初潜りツアーは!?

今年の潜り始めは、予定が二転、三転したついでに

全く考えていなかった海に出掛けました(笑)

眼下に広がる海〜〜〜

朝日が凄く綺麗でした!



着いた所はこんな感じ。



現地サービスさんの建物はこんな感じ。



店内はこんな感じ!



海外で潜ったことの無い僕には、

(日本語がやっとで、外国語は全然わからないので、どこの国にも行けません・・・)

ここは外国なのか? 日本なのか???

異国の雰囲気です(笑)


さっそく、ビーチからエントリー!!



抜けてはいませんが、ビーチにしてはまずまず!



アオウミガメが定着しているらしいのですが、今日は出掛けているみたい。

しかし、見たかったネコザメに出会えました!!



水面付近にナンヨウツバメウオygも登場!!



ちょいと休憩を挟んで、2本目はボートダイブ。



エントリー直後、巨大なヒラメに遭遇。

Yさんのスノーケルを狙っているのか??



カラフルなソフトコーラルも沢山あるので、ワクワクします(笑)





時にはマンボウも出るらしいので、大物〜マクロまで楽しめる海の様です。



次回は一眼持って、ハゼを狙いたいです(笑)

2Fのレストランはメニューも豊富で外人のシェフが料理しています。

今回はダイバー専用の裏メニューを頂きました。




外国の味がしたような気がするのは、僕だけでしょうか(笑)

次回は1月31日の予定です。

気になる方は、早めにお問合せ下さいね〜

現地スタッフの皆さん、ありがとうございました!

いや〜、楽しかった(笑)


今日のログ

ポイント:外国??
天候:おてんき

水温:18~19℃
透明度:8〜12m
最大水深:23.8m
波高:0.2m

 


コメント
(笑)
  • hide
  • 2016/01/12 8:45 AM
1月10日・・・イトウ??
なので、伊東の宇佐美ってパターンでは(笑)

ネコザメ有名だし!!
  • tetsu
  • 2016/01/12 1:34 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode