西表島ツアー 初日編

毎年恒例の、秋の遠征ツアーを決行!!

 

今回は、沖縄ツアーで初めて台風に当たるかも〜〜〜

 

って感じで、色々と急な変更をして出発。

 

なんとかなるさーーーーー

 

でも、空港に向かっている時に、大阪市内で渋滞にはまって、さあ大変。。。

 

搭乗の時間が迫り、みなさん緊迫状態・・・

 

僕が一番焦ってましたが(笑)

 

なんとかギリギリ間に合って石垣島に着きました!!

 

さあ、明日は西表だ〜〜〜〜〜

 

ところが、飲んでる時にショップさんから連絡が来て、明日は午後からの船が欠航するかもって。。。

 

欠航になると月曜ぐらいまで戻れなくなるよ〜〜〜

 

明日は西表に来ない方がいいですよ〜〜〜

 

そんなこと言われても、もう器材は西表に行ってるんですけど・・・

 

僕は今まで、晴れ男なんでツアーで潜れなかった事が無いんですが・・・

 

明後日以降は完全に船が出ない様なので西表でのダイビングは諦める結果に。

 

石垣のお店を探すとして、器材はどうしようか?

 

でも、18時過ぎてるな〜〜〜

 

さあ、明日はどうなることやら・・・

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode