西表島ツアーの予定でした! 3日目編

台風が最も近づいた今日、ほとんどのショップさんがお休みに。

 

それでも、川に潜りに行くらしいお店の前にだけ人の姿がありました(笑)

 

そんでもって、朝7:30にショップさんから連絡が〜〜〜〜〜

 

S:波浪警報が出たので船は出せません!

 

S:ビーチエントリーも干潮時間帯なので厳しいです!!

 

S:ただ、最終手段がありますが!!!

 

僕:なに???

 

S:それでも良ければ・・・

 

僕:ちょうど食事中なのでゲストさんに聞いてみます。

 

S:では、折り返し連絡ください

 

僕:では、後ほど

 

で、会話の内容をなんとなく理解していたJさんが即答。

 

行きます! 潜ります!!!

 

Cさんも私も行く〜〜〜

 

Kさんも、じゃあって感じで女性陣は潜ることに(笑)

 

Yさんは、再来週も石垣なのでお留守番に。

 

そんな訳で、たぶん石垣の海を僕たちが貸し切り!!

 

たぶん休みにのつもりだったから、いやいや受けてくれた(笑)セルフィッシュさんの船で準備中〜〜〜

 

 

秘密のポイントを2本潜りました!!

 

海の様子は↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

内山さん、ありがとうございました!

 

西表は潜れませんでしたが、なんとか5本。。。

 

あとは、明日の飛行機が飛んでくれれば良いのですが・・・

 

 

◆ 今日のログ ◆

 

ポイント:石垣島 秘密のポイント

天気:くもり時々雨


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode