西表島ツアーの予定でした! 最終日編

今回のドタバタツアー、1週間前の台風21号が雲を一塊で進まなかった時点から始まってました。

 

台風が過ぎてよかったねーーー

 

から、熱帯低気圧が発生!!ここから予定が二転三転することに。

 

多々変更がありましたが、2日間潜れたし良かったね〜〜〜

 

後は帰るだけ!!

 

台風22号の影響で、昨日は全便欠航。

 

今日の午前便まで条件付運航でした。

 

 

石垣島から脱出成功!!

 

 

那覇からも脱出成功!!

 

 

関空に降りました!!

 

悪天候が原因か、北陸道で事故が!!

 

 

散乱した車の部品を踏んづけてパンクが心配でしたが、なんとか帰宅できました。。。

 

出発前から帰宅するまで、綱渡りどころか糸渡りみたいなドキドキツアーでしたが

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

またお付き合いくださいね!!


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode