南西の風で・・・

久しぶりに強い南西の風が吹いて白波が。。。

 

横風なので無理なくエントリー出来ますが、濁りが。。。

 

 

初めてGoProで撮ってみた〜〜〜!

 

ん〜〜〜〜

 

何だかスッキリしないな〜〜〜

 

まあ、透明度が悪いしな。ってことにして(笑)

 

濁っているけど、水が冷たくないのです。

 

なんと、18℃にまで上がっていました!!

 

 

この水温なら、僕はそろそろウェットに衣替えです!!

 

 

GoProも色々試してみたのですが、とにかく透明度が悪すぎで

 

テストは次回に持ち越しです。。。

 

2本目は、久しぶりにハゼエリアへ。

 

 

3センチ程のイトヒキハゼのチビちゃんが、これまた小さなテッポウエビと共生してました。

 

体と目のバランスが悪くて可愛い子でしたよ〜〜〜

 

しばらくは楽しめそうです!!

 

帰ってから分かったのですが、GoProのハウジングに保護シールが貼ってありました。。。

 

もしかして、透明度の悪さよりも、保護シールの影響が大きかったのかも。

 

老眼は嫌ですね(笑)

 

 

◆ 今日のログ ◆

 

ポイント:親不知

天気:晴れ

水温:18℃

最大水深:9.6m

透明度:3~7m

波高:0.5m

 

◇ 海情報 ◇

水温が急上昇中です!!

ウミウシはそろそろ春物から夏物にかわりそうです。

ウェットシーズン始まります!インナーがあると快適に潜れると思います。

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode