新型コロナウイルスによる対応とお願い

新型コロナウィルスの拡大が続いている状況を鑑みまして、これからご来店を検討されている方や、ダイビングのご予約を検討されている方に以下のお願いをしております。
当店を利用しダイビングを楽しんでくださるゲストさまは近県はもちろん、関東や関西からも来られます。
緊急事態宣言の対象地域にお住まいの方もおられれば、感染未確認地域にお住まいの方もおられ、それらをひとまとめに捉えることはできません。
お店として感染防止の対策を行うとともに、ゲストさまにも少しご協力をお願いいたします。

 

★ご来店について★

*お店は営業しています。当分の間はマスク着用の方のみ店舗内へのご案内とさせていただきます。マスクを忘れると外で立ち話になります(笑)

*お客さまご自身やご家族さまに発熱、咳、体調不良の症状がある方、感染が疑われる方と接触した可能性のある方はご来店をご遠慮ください。

 

★ダイビングについてのお願い★
*ゲストさま、ご家族さまに発熱、咳、体調不良の症状がある方は申告していただき、キャンセルとさせていただきます。
 また、感染が疑われる方と接触した可能性のある方も申告していただきキャンセルとさせていただきます。
 (ダイビングを予定している5日前から、体温を測定して頂き、37℃以上の熱があった場合はキャンセルしていただきます。)
*最寄り駅への送迎は当分の間中止とさせていただき、現地集合、現地解散とさせていただきます。
*少しでも感染リスクを減したい場合は、お車でお越しになることをお勧めします。
*ダイビング開催地の親不知は屋外で風通しがよく、スペースも広いですが、潜るとき以外はできるだけマスクの着用をお願い致します。
*隣接するレストランで食事は可能ですが、できるだけ人が集まる場所へは行かないようにしましょう。
*現地では石鹸での手洗いができますが、アルコール消毒液が不足しておりますので、必要な方はアルコール消毒液を持参して下さい。
*ライセンスコースは、学科もありますので当分の間は中止させていただきます。

 

※尚マスクは当店でもなかなか手に入らない状況の為ご自身でご用意お願い致します。

 

■当店のウィルス対策として
*飲物の提供は中止させていただきますので、暖かいお茶などをご持参ください。
*受付やブリーフィング、説明等する際にスタッフがマスクを付けた状態で対応させていただきますこと、ご了承下さい。
*人が触れるものについてはこまめに次亜塩素酸消毒を行います。
*ログ付けは行わない可能性があります。ただしデーターはお渡しし、ログブックへのスタンプ(サイン)は行います。
*恒例の皆さんとのランチは当面行わないこととします。

 

■キャンセル料について
*直前でキャンセルになった場合でもキャンセル料金は頂きません。

 

■営業自粛の可能性について
現時点では当店のある黒部市、現地の糸魚川市での感染者はまだ確認されていませんが、状況は時々刻々変化しています。
両市内で感染者が発生したり、行政から要請や指示があった場合は営業を自粛する可能性があります。
また、当ショップスタッフ、家族に発熱などの症状が見られる場合や、濃厚接触者になった場合は即営業自粛となります。
その際はご理解とご容赦の程、よろしくお願いします。

 

*ご利用後にご自身の感染が確認された場合は速やかに当店へご連絡下さい。

 

刻一刻と状況が変化し、みなさまにご不便、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、安心して楽しく過ごしていただけますよう日々努めてまいりたいと思いますので、みなさまのご理解とご協力をお願い致します。
また、日々変わりなく健康に過ごせますことを切に願っております。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode