営業再開のお知らせ

みなさんお久しぶりです。

 

元気にお過ごしでしたか?

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う自粛生活や、医療関係に従事しているお客様

 

飲食やサービス業に従事し営業自粛しているお客様など、みなさん大変な苦労があると思います。

 

当店は、店舗面積も小さく営業自粛の対象ではありませんでしたが、レジャー産業でもあり

 

先月中旬より潜水作業以外のダイビングを自粛してきました。

 

先日、緊急事態宣言が解除された事を受け、当店も本日より営業を再開することにしました。

 

今後は、お客様にもご協力をしていただき、感染予防対策を徹底していきたいと思います。

 

尚、今後の予定や、新しいスタイルについてお知らせさせていただきます。

 

☆スケジュール☆

 

親不知は現地施設が5月末まで休業予定の為、営業再開され次第開催予定です。

尚、6月1日以降のご予約の受付を開始します。

 

富山県内のポイント(県東部)は、シャワーや更衣室、トイレが有りませんが、潜る事は可能です。

新たに漁業関係者の方に賛同していただき、先日、ネタ探しをしてきました。

水中には点在するテトラポットしか有りませんが、ウミウシはかなり多く、レア物も多数確認しました。

ウミウシ好きには最高のポイントでした。近くに、公衆トイレ、食堂、お風呂があります。

すぐにでも潜りたい方は、ご予約をお持ちしています。

 

☆新しいスタイル☆

 

*当面の間、陸上ではマスクの着用をお願いいたします。

*ご自身用の消毒液(除菌スプレー等)は、ご持参をお願いいたします。

*レンタル器財は消毒済の物を貸出しますが、念のためマウスピースは各自の物をお使いいただきます。

 尚、マウスピースを持っていないお客様は、当店にて購入が可能です。

*マスク・スノーケルは、特に感染に繋がりやすいと思われますので、出来るだけご購入をお勧めします。

*受付やブリーフィング等は、適切な距離をとり行いたいと思います。

*ログ付けは、当面の間行いません。もちろん、サインやスタンプはOK!

*ダイビング後のシャワーは、サンダル等を履いたまま行っていただきますのでご持参をお願いいたします。

*更衣室は、使用後に消毒を行い、10分程度の換気を行ってから次の方にご利用していただきます。

 尚、外で着替えても良いよ〜って方は、ポンチョなどを持ってきていただけると助かります!!

 

その他、感染防止にご協力をお願いいたします。

 

では、ご予約、ご利用をお待ちしています!!

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode